★☆HEAR2T 〜Hear Heart〜☆★
From ClubT
HEAR2T 〜Hear Heart〜 From ClubT
▲☆見ていただけると嬉しいです☆▲

2010年05月08日

ポッキーつれてって犬☆

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

100508_213558.jpg100508_214412.jpg
コンビニで一目惚れした
このポッキー☆★

かばんにひっかけられて
ひょこっと顔をだす♪

そんなカワイイパッケージなんで
つい買っちゃいました〜♪


部屋のどっかに
飾ってみようかな(笑)


って、我が愛犬は
このパッケージに
敵対心、剥き出しですが…
ヾ(≧∇≦*)〃

あ、手くわれた〜
(≧△≦)ゞ

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 21:46 | Comment(0) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

勝手にW杯メンバー予想してみました(笑)

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

ニュースやサッカー番組を
テレビでみてたら、
なんだか予想してみたくなりました〜♪

ひと足早く勝手に
W杯のメンバー23人を
自分の好きな選手や
はいって欲しい選手などの
希望的予想〜☆
↓↓↓↓↓↓
=======
GK(3)
楢崎
川島
西川

DF(7)
中澤
闘莉王
内田
長友
駒野
今野
徳永

MF(9)
長谷部
遠藤
稲本
中村憲
小野
中村俊
松井
本田
石川

FW(4)
岡崎
森本
前田
田中達
=======

個人的に好きな選手や
はいってほしい選手とかでの
勝手な予想なんで、

誹謗・中傷やブーイングの
コメントはおやめください(笑)
( ̄▽ ̄;)


何人予想あたるかな〜??

来週月曜日が
楽しみっす〜(σ´∀`)σ

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 01:26 | Comment(2) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

