★☆HEAR2T 〜Hear Heart〜☆★
From ClubT
HEAR2T 〜Hear Heart〜 From ClubT
▲☆見ていただけると嬉しいです☆▲

2010年05月09日

END⇒Re-START☆

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

o02400120hear2t.gif
ここでお知らせです!

突然ではありますが…
当ブログ【日々是勉強】は
今日のこのブログをもって
終了することにしました!

といってもブログを
やめるわけではなく、

すでに別でやっている
アメーバブログ
★☆ひあぶろ│HEAR2T BLOG☆★ →http://ameblo.jp/hear2t/

このブログに全て集中して
いつもどおりに
更新したいと思います!!


この【日々是勉強】ブログは
自分の歴史として(←おおげさ〜)
残すつもりです☆

見ていただいた方々、
ありがとうございました〜!!
v(。・ω・。)v

今後は
【ひあぶろ│HEAR2T BLOG】に
いろいろ更新していくので、
ヨロシクおねがいします!
(o^-')b

↓↓↓↓↓↓↓

★☆ひあぶろ│HEAR2T BLOG☆★ →http://ameblo.jp/hear2t/

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 01:34 | Comment(12) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

