★☆HEAR2T 〜Hear Heart〜☆★
From ClubT
HEAR2T 〜Hear Heart〜 From ClubT
▲☆見ていただけると嬉しいです☆▲

2010年04月29日

懐かしいの味!?

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

100429_205522.jpg
ひさびさのブログに
なっちゃいました〜。。
( ´Д`)ノ


今日からゴールデンウイーク
スタートする人もいるんですね☆

まぁ俺はあんまり
関係なさそうなGWに
なるとおもいますが…(;ω;)


さてさて話しは変わり…
今日帰りにコンビニで
【スポロンウォーター】なる
ジュースを買いました〜♪

なんか懐かしい味がした
気がします〜☆


昔小さい頃飲んだこと
あるような…(σ´∀`)σ


その飲み物を飲みながら
なんだか小学生の頃
地元の駅近くの公園で
野球して、そのあと
【アンバサ】っていう
カルピスもどきのジュースを
よく買って飲んだ記憶が
よみがえりました〜!!
(。-∀-)♪

なんだかいろいろ
懐かしい〜☆

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 21:03 | Comment(0) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

