★☆HEAR2T 〜Hear Heart〜☆★
From ClubT
HEAR2T 〜Hear Heart〜 From ClubT
▲☆見ていただけると嬉しいです☆▲

2010年04月18日

空飛ぶドラえもん、ハワイへ!?

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

100418_193334_ed.jpg100418_193615_ed.jpg100418_193808_ed.jpg
今日もモヤさま面白かったなぁ♪

すべり台のK点越え、
あれ笑撃映像だよね、きっと☆
(゜▽゜)つ

あと空飛ぶドラえもん!

ハワイで見てみたいなぁ♪


ってかハワイSPは
いつやるんだろ〜??

青い海と空。

空飛ぶドラえもん(笑)

あぁ〜見たいっ!!

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 19:54 | Comment(0) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

母からの料理レシピスクラップブック☆

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

100417_211440.jpg
今日帰宅後、ちょっと探し物してたら、
懐かしいものが見つかりました☆

ひとり暮らしはじめる時に
母さんからもらった
【料理レシピのスクラップブック】です☆
(。-∀-)♪

料理つくれるように
なれよ〜的な意味合いで(?)
くれたスクラップブック。

昔はこれ見ながら
作ったモンです!!


また見ながら、
つくってみようかな♪
(σ´∀`)σ

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 21:21 | Comment(0) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

Xactiゲットしたよぉ☆

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

100416_221246.jpg
ついに念願の(?)
デジタルムービーカメラ
【Xacti(ザクティ)】を
ゲットしました〜☆

ずーっと欲しかった1品!!

これでムービーが
たくさん撮れるッス♪
(。-∀-)♪

バンドにも持って行こうかな!
(^0^)v

今までiPodケースとしてた
カメラ型ケースは
今日からザクティケースに
させていだきやす(笑)

勝手にしろっ!って
感じですが…(;^ ^)σ


あ、今日NEWS ZEROに
GLAY夕張サプライズで
でるみたいだから
見なきゃだっ☆
ヾ(≧∇≦*)〃

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 22:34 | Comment(0) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

帽子をリメイク〜☆

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

100414_232347.jpg
近頃よくかぶってる帽子を
前の休みの日にリメイクしました♪

ま、【自分でつくったロゴ】の帽子は
バッジ2コつけただけですが…

一応リメイクということで(;^_^


もう1つの帽子は
【ユニクロで買った安い帽子】で、
それに星型パーツを
両サイドに1つずつ付けて…

あとはハサミでダメージ風に
傷をランダムにつけました♪


なんだかこういう風に
リメイクやってみると、
自分だけの小物って
感じになるので、
すごく楽しいです☆
ヾ(≧∇≦*)〃


でもさすがに高い服とか
小物にリメイクする
勇気はございやせん!
(´・ω・)V

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 23:35 | Comment(0) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

ヒヤチュウ☆

まいど〜☆
黒ぶちメガネをかけながら
ブログ更新中のおっかです(・ω・)/

100409_221920.jpg
先日食べたのが
季節はずれの冷し中華!?

なんだかコンビニで見かけたら
無性に食べたくなってしまい…


買ってきた【ヒヤチュウ】に
家にあった白ごまを
た〜っぷりと☆


やっぱウマシっ!!
ヾ(≧∇≦*)〃


もっとあったかくなってきたら、
自分の中では【ヒヤチュウ】の
季節です(笑)

(・ω・)/ < written by おっか

どんっ(衝撃)もしよかったらクリックを・・・exclamation×2どんっ(衝撃)
にほんブログ村 その他日記ブログ 日々のできごとへ
posted by おっか@WEBデザイナー修行中 at 21:10 | Comment(0) | なにげない日記♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

